top of page

トコトコ市vol.7出展者紹介⑫KoBochi

ひとつ手前の記事でご紹介したfudanさんの"布と糸"のところ。 帽子を中心に個性的な布小物をつくられているふたりぐみ、KoBochiさんです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日常がちょっと楽しくなるような、

子どもや大切な人に使ってもらいたい帽子や小物を作っています。

素材選びから仕上げまでコボチ二人で手がけています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

子どもさんに被らせたい帽子がはじまりだったというKoBochiさん。

サイズ調整が可能なつくりのものも多数あり、

成長にあわせて、またきょうだいで共用したりと長く使えるのがうれしいです。

おとな用のものも、遊びごころのある素材であったり、ふちの形状だったりと

なかなか他では出会えないデザインです。

ひょいっと被れば、シンプルなお洋服でも完成してしまうような

たのしいポイントになってくれますよ。

帽子のほかには、ヘアバンドやネックウォーマー、ストールなどの大物も。

暗めの色味が多くなりがちな季節、楽しい色や切り替えの小物で遊んでみては。

とても軽くてらくちんな素材もたくさんです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page