top of page

トコトコ市vol.7出展者紹介⑩小川農園

はじめて、念願の農園さんに出ていただくことになりました!

和歌山市で生姜を中心にさまざまなお野菜やハーブをつくられている小川農園さんです。

先日畑にお邪魔させていただきました!

とっても広いハウスでのびのび力強くそだっている野菜やハーブ、エディブルフラワーなど。

珍しいもの、聞いたことのない名前のもの、いろいろです。

なるべく化学に頼らない方法を試行錯誤されています。

なんだかとてもわくわくする畑なのは、

小川さんが純粋にすきなものをだいじに育てられていたり、好奇心の気配を感じるからでしょうか。

そしてとても味が濃くて。生でぽりぽりむしゃむしゃ食べさせていただきましたが たくさんの驚きと楽しさが溢れていました。

トコトコ市では、生姜をつかったドリンクも提供してくださいます◎

小川さんの生姜はとても香りが良くて美しいのですが、

それをホットジンジャーティーとして楽しんでいただけます!

急にぐっと寒くなったので、ぜひ温まってくださいね。

もちろんお野菜の販売もあります!

フレッシュハーブもいろいろ。

どんな野菜に出会えるのかとっても楽しみです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page